BSOD!Winアプデ失敗した所から復活。

どうもこんばんは。今日は結構難航しました・・・PCさぽーとなんでもやの中の人です。

Fujitsu LIFEBOOK AH77/D1のWindowsアップデートが途中で失敗してしまう症状。
1909からアップデートした所更新後再起動でブルースクリーン。その後「更新して再起動」「更新してシャットダウン」になったまま。手動アップデートも上手く動かず。
といった状態でしたw

DRIVER_PNP_WATCHDOG

デバイスからの応答時間が長くなりすぎて・・・みたいな現象。
dismもsfcも効かず・・・だったので調べてた所リアルテックのデバドラアップデート失敗みたいなのを見つける。とりあえず下記から機種名指定してダウンロード

https://azby.fmworld.net/app/customer/mypc/view/select_product.vhtml

無線とBluetoothとオーディオの奴全部とりあえずリアルテックのは突っ込んだ。

で、更新も手動更新じゃうまくいかなくなってたので更新アシスタントで。

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10

今すぐアップデートをクリック。インストールすると使える。

上手くいかないと更新後の再起動で48%地点で落ちる。んで、今回は・・・成功!

無事21H1に。

対処して実験するのに1時間位かかるので結構時間がかかってしまいました。。。

が、無事起動してよかったです。本当にほっとしましたw
というわけで今日も無事修理2件完了って事で、これから開発のお仕事してきまーす(0時)

PCが壊れた?って思っても案外どうにかなることは多いです。新品買う前にまずはご相談いただければと思います。小田原を中心に神奈川・静岡・山梨・東京等各地で出張修理、発送してもらっての修理、どちらも承っております。(というダイレクトマーケティング)

それでは。

>最強のWordPressテーマ「THE THOR」

最強のWordPressテーマ「THE THOR」

本当にブロガーさんやアフィリエイターさんのためになる日本一のテーマにしたいと思っていますので、些細なことでも気が付いたのであればご報告いただけると幸いです。ご要望も、バグ報告も喜んで承っております! 日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

日本国内のテーマでナンバー1を目指しております。どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG